2014年8月15日金曜日

三田で川遊び



せっかくのお休みが

雨続き・・・


本日も朝から雨

かと思ったら 陽射し!?

へんなお天気



とりあえず 出掛けよう!

今日は特別、

キャリーから出て

後部座席で景色見て良いからね♪





正しい姿勢で

給油を見守る ゆき





正しい姿勢で

すき家さんの動向を見守る ふくゆき



いや、私も ガソリン値上げと
すき家さんの動向は気になるけれども!

おふたりさん、 
自然を見てくださいよ!




なかなか道が混んでいました

山に入ったら

窓 開けようね~




今日は三田の山奥へ




ふくは こうして顔を出すのが好きよね

気持ちよさそう!










正しい顔の出し方



慎重派な ゆき、

左手でシートをつかみバランスをとっています








迷惑な顔の出し方


慎重派な ゆき、

ふくの背中に乗ってます







三田野外活動センターの付近に到着

(上記はペット入場不可のため)


なんと 雨アガル!

さすが、晴れ女 ふくさん!




稲が綺麗だね





不安定なお天気で

増水等 懸念がありましたが

野外活動センターでも

家族連れの子供達が遊んでいたので

安心して入水







熊が鮭獲ってるわ!









これまでの雨で濁流となっていましたが

流れも強くなく

ノビノビ!








ふく、 気持ちよさそうに泳いでいます


ス~イ ス~イ





あら、流れが強い!

Uターン♪ 





くるりん!






流されそう~







もう ちょっと!





やっと 足がつくよ




ゆき!ガウガウって!





ゆきは自らが泳ぐより

岸にあがる ふく を阻止することが

楽しいらしく

毎度 こうして 浅瀬で見張ってます

恐ろしい女・・・


ふくが困ってるわ~




ふく が泳ぐと







ゆき 見張る・・・

アガラセナイワ!

泳ぎ疲れた所を狙っているのでは・・・コワッ



時折 小雨にもあったけれど

小一時間ほど のびのび遊べて良かった





畦道には 栗の木が!



季節がどんどん進んでいるね