2015年4月12日日曜日

春旅'2015  岡山合宿は盛り沢山! その2


岡山春旅

2日目



いでででで〜

歩き過ぎて腰まで痛いわ

目は昨日から引き続き


3 3


ですよ



けだるい····

ふとテレビみたら

見たことのある3匹が映っておる!!





あれっ!部屋はもぬけの殻!

5時頃からランで走っている模様

相変わらず元気やわ···


ラハイナさんは

ランカメラがあってお部屋のテレビで

状況が見られます






お部屋から見える瀬戸内海

清々しっ!





朝から元気いっぱい


ゆきさん絶好調やね



この足の裏

肉球全開で跳んでます!



ふたりとも顔コワっ!!!






朝食の時のお皿は備前焼

ワンの手形やわっ




朝からお腹はちきれそーなほど食べてしまった



ラハイナさんお世話になりました




そして

この旅で一番楽しみにしていた

池田動物園へ


  


懐かしい感じがします




なんとなんと

犬の入場OKという!

園長さん本当に良いんですか!?


いーんです!





まずは象さん




熊さん




ベンガルトラ





ホワイトライオンまでいる!



ふく鳥さんだよ!


こんなに近くてもアヒルたちは余裕余裕

さすが動物園の動物たちだわ

犬ぐらいじゃ動じません!



山の傾斜につくられた

池田動物園

そんなに広いわけでは

ないのですが

景色も楽しめました





あら、これは猪だね 

ツキノワグマはいずこへ?



凄い恰好で寝てるわ!


人が入ってそう!





ハイエナ

こんな傍で見られるとは...

かっこいいわ

美しい〜



ゆきはなぜかハイエナに釘付け



後でもう一回行ったら

スヤスヤ眠ってはりました


退屈だろうね···



サル舎




ライオン 


大きな猫ちゃんやと思ったかしら



ゆきはどの動物にも興味津々!




ゆき、それは人間よ人間!





動物園内で犬のしつけ教室が!

ボーダーちゃんも参加されてましたよ






鹿を見入る大型中型小型犬






ヤギ舎ももぐりこもうとするゆき

黒山羊さんが覗いてるね






「ここは何がいるの〜?」

ワタシよ〜メェェ〜




見つめ合う山羊さんとゆき






ここは何かしら 






ミーアキャット、かわいい!



ゆきが覗くと

ぞくぞく集まってきた!




ものすごい好奇心ですね〜


しかしほんと動物慣れしているわ



シマウマ





ダチョウにびっくり





バイソンは岩のよう!



ふくもゆきも気付いていないわ




美しい牛さん




艶やかなフラミンゴ





賢そうな柴犬



んんっ!?柴犬!?


犬が犬を見ているというこの状況!



しつけ教室があるくらいで

園内にペッとショップや

動物病院もありました


この柴ちゃんたちはショップのワンちゃんみたい。




しだれ桜も綺麗だったね




クジャクも近づいてきて

ふくを観察されている模様





キリン舎の前で記念撮影?


ふく、顔出すところ違うわよ〜

キリンさんが見ているわ





ワラビー可愛いね〜




カワウソは

赤ちゃんが生まれたらしいけれど

見られなかった、残念









さ、道路が混み合う前に帰ろうか



早かったなぁ



三木のSAで休憩





SA内のランは賑わっていました




小さなワンちゃんが多かったので

お散歩だけにしました



足を拭いて〜


ゆきだらだら



帰宅したら

ふくは車から降りてこず

ガンとしてキャリーから出ないという。


不満足なのね

分かりやすっ


また遊びに行こうよ


お疲れ様でした


楽しい旅をありがとう