2015年9月22日火曜日

兵庫県神河町へ Part2 砥峰高原


以前から ずっと行きたかった

砥峰高原!


時期は少し早かったけれど








ワタクシ 甘くみておりました



ものすご歩きました・・・


こんな 畦道がつづくけれど

これなら マシなほう



自分より背丈のあるススキでいっぱいの斜面、

足元が全く見えない!

かき分けかき分け

道なき道を進みます


ふくが先頭で 道案内役!

ほんま、どこが道かさっぱりわからん!



迷路みたいでしたよ


ハイキングコースを歩いたのが

間違いか・・・・


これ、ハイキングというより登山道

湿地ですべるし

岩はごろごろ、ヤバかったわ


いまひとつ 砥峰らしい写真もとれず・・・




ふくゆきも  バテ気味




休憩とって




そろそろ 行こか~




展望台を経て

やっと下りにさしかかったものの

ゴールは遠いわね~



ふく、バテバテ

道案内 ありがとね



穂が開いたらすごいのでしょうね





しかし 暫くはもういいです・・・

もう皆ぐったり



暑さにヤラレタ~