2016年10月10日月曜日

念願の川遊び 朝来市 黒川渓谷へ


早朝出発

秋らしい空

まずは西紀SAで休憩



おおっ 今日はよいお天気になりそう




今日 目指しているのは・・・

「このへんや!」 

オッチャンの頭の中では一日のスケジューリングが!

どこらへんでしょうか・・・


車を走らせているとコスモス畑を発見!


そっか~もう秋桜の季節だった
得した気分です


ゆき、草食べちゃだめよっ!
 「タベテナイヨ」 ぷい~っ





めっちゃ食べてるし(-_-メ)



さらに車を走らせて

川遊びスポットを探します



ここ、よさそう!



ふくさん、いちもくさん!!





シーズンになるとアマゴ漁をしているみたいです

水質がよく、小魚もたくさん




ふくは 泳ぎまくってました



さわやかな気温のなか
山々とせせらぎの音と
ふくゆきの遊ぶ姿に癒される時間でした







疑似仔犬 ゆき
「くぅぅぅ~ん」 ゆーてます

ゆきも ふくの後を追ってかなり頑張りましたよ~







ランチはこちらへ


古民家を改修されていてなんとも素敵な空間と
美味しすぎるランチにほっこり





そしてこのあと 黒川温泉

600円で露天風呂も楽しめます

川で冷えたし お風呂が嬉しい季節





お風呂に入る前に散策






村は ススキや栗の実
秋を感じる



お風呂でほっこりした後

また

村をお散歩



ダムの前の広場


広場とその周辺も 人の姿がなく

ものすごい静か



ダムの壁が城壁みたいでした



久しぶりに  ふたりのお相撲も!





帰りたくないなぁ・・・



帰りはものすごい渋滞に巻き込まれましたが
気持ちはリフレッシュ

また明日からがんばります!