2017年11月4日土曜日

久しぶりの再会! 京都 ひよしの森


今日は日吉のランへ

久しぶりにバウボニ家と会えるということで
ふくさん 朝からノリノリです

購入した後部座席用のおパジャマきて出掛けよう!



途中のコンビニ休憩



雲海が出ていました~





ふくさん ピンクが似合わず・・・
グレーのボーダー柄で囚人キャラっぽい




久しぶりに会えて
ふくが喜んだこと!



バウボニ若っ!かわらんわ~
元気いっぱいで
見ているだけでも楽しい!





相変わらず ふくはバウくんばかり見ているわ


大注目!


そんなふくに
ゆきさん 少し寂しそう



いつも バウボニふくと距離感が・・・




犬見知り?!




ふくが戻ると 遊んでアピールしてました

そんなゆきが愛しいわ




かと 思いきや
切り替えて 小型犬にロックオン
静かに近づくキツネごっこを堪能か?!



地面と一体化しているつもり
匍匐前進すごっ!



ふくは嬉しすぎて
野生にもどり 自然のにおいを身体につけて
ごろんごろん


日差しは暖かかったけれど 風もあり
雹のような冷たい雨が降り出したりで
なんとも忙しい天候

でも晴れの合間にたっぷり遊べてよかった

本当に楽しい一日でした!
またご一緒させて下さい~♪