2017年11月13日月曜日

丹波並木道公園でお散歩


もう11月も半ば

冬が来る前に 紅葉が見たい!



美しい紅葉が見られました


園内は  ほとんど人もいなくて静か
ワンちゃんのお散歩の方 数組とすれ違ったくらい

古民家も美しい状態で展示されていて

とてものんびりとした時間を過ごせました



展望台への登山口は
先日の台風で倒木があり閉鎖、残念!




所々に残った紅葉が美しい



大きなローラーコースターもありましたよ



展望台には行けなかったけれど
少し小高い場所のため
のどかな街の景色も見ることが出来ました








草を食べてばかりの ふくゆき



帰りに篠山城跡にも立寄り



古民家Cafeでランチ



立杭焼の里山もお散歩






迫ってくるような山々



あー。がっかり。
私の写真では美しさが・・・・
いいカメラ欲しいなぁ