2018年12月29日土曜日

2018 走り納め in 和歌山

西北ボーダーズ!
1年ぶり以上?
バウボニ家 モモちゃん家と
パートナーズハウスゆあささんへ

我が家は日帰り、広々ランを楽しみました♪

まずは 紀ノ川SA ドッグランへ

あまりの寒さに ゆきと犬相撲をとるオッチャン

ボニー大好きすぎて抱きしめるも
「ウゥー・・・」言われてましたわ

ものすごく寒かったけれど
犬たちは満喫していました




フリスビーもアジリティもできない ゆきさん
ふくの真似してAライン登頂!




とりあえず ふくがすることは
特に教えなくても勝手にチャレンジしてくれる
ふくのことが好きなんやね

ふくは最近 少しためらう様子をみせる

頑張る姿が いじらしくて 愛しい


記念に chouchouさんのような集合写真にチャレンジしよう!
となり

↓ ↓ ↓




みんな頑張ってくれました♡

でも 初めての初めての集合写真に感激!
素敵な思い出がまたひとつ増えた!


犬相撲が すっかりブームになっているオッチャン



ゆきが困ってるよ~



寒かったけれど お天気に恵まれて
幸せな一日でした


皆さま お疲れ様でした~
楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願い致します!