2020年4月22日水曜日

お札をもらいに

今日は休みがとれたので
久しぶりに ふくとの二人散歩
ゆきは オッチャンとお留守番、ごめんね

廣田神社でアマビエ様のお札が配られているという!!!

境内近くは 犬が入れないので
ふくには少しまっていてもらいました

境内の横に台があってこんな感じ
(おひとりさま1枚)

アマビエさまも欲しかったんだけど

ふくが幼い時よくお散歩したツツジが見たかった
忙しすぎて桜もいつの間にか終わってしまったし


ツツジは少し早かったかも
でも 咲いていてよかった!



可愛い八重桜の木!見つけた!
広田山荘の入り口に1本咲いていました

ふわふわ 綿がついているみたい



お天気で良かったよ~




最近 休みの日に雨のパターンだったもの


神社に来ると気持ちが落ち着く

明日からまたお仕事 頑張るか~

自作のアマビエさま
付箋に描いて職場で厄除け状態

仕事があるのは有難いですが
やはり怖いです…