2020年4月5日日曜日

ふくウォッシュ 初めてのカインズさん

ゆきの病院の近くにある カインズさん
セルフウォッシュを利用してみました

大型犬用と小型犬用、2部屋あります
大型犬室はチワワちゃんが利用されていたので
空いている小型犬ルームへ


いや、小型犬ルームで十分です!
大型犬ルームはバスタブが低いから
ふくの大きさだったら腰に負担がかかりそう

お風呂大好き犬 ふくさん 
洗いやすくて助かります


きっと嫌だろうなぁと思われる
顔廻りも耐えております!
シャワーのときは目を見開いてる!

はやく水辺遊びがしたいねぇ

お風呂大好きですが
ドライヤーは嫌いで
落ち着かない ふくさん
ゆきは逆で 乾かすときはめっちゃ静か
(今はお風呂入れないので拭くだけ・・・泣)


偶然 お隣のチワワちゃんの後
ボーダーコリーちゃんが利用されていたみたい
(右が小型犬室のふくさん)




お隣さんを見守る 湯上りふくさん


今日は ゆきを一日病院に預けています
いよいよギプス固定のため
朝 預けて、型取りなどして
一日様子を診ていただき
夕方 引き取りに・・・

ゆき傷心しているだろうなぁ

スタッフの皆さんがかわいがってくれるのが救いです