2020年8月1日土曜日

ゆき 経過観察 レントゲン 8/1 

一年前の写真をみていると
泣けてくる

なんだか気持ちがふさぎがちの日々です



ゆきさん リハビリを終えて2週間後の診察

待合室でゆきが不安がるので
外で待ちます

先生がわざわざ外に出てきて下さって、ゆきの歩く姿をみて
いい感じ!!! とのこと
先生がすごく嬉しそう
こちらも そんな先生をみてほっとしました

レントゲンでも念のため状況確認

1本ビスは折れたままですが
離れたり動いたりもなく
他も安定している
前回のオペの後のビス穴も少しずつ
影が薄くなっているのがわかる

ああ 幸せ・・・

本来ならもうプレートは外してもいい状況なのだけれど
スカスカした骨がまだ心配なので
このまま様子見で、また一か月後に 
となりました

プレートはもうずっといれたままかも

骨を支えてくれているなら
ぜんぜんいいよね

頼れる足の一部になるといいね
折れたビスも悪さをしませんように

5分のお散歩から10分へ

砂浜なんかは足の訓練にもいいらしい

明日は今津浜に行ってみようね