2020年8月2日日曜日

ボニー姉さん家から素敵なマスクが届きました♡

長いマスク生活が続きます

会津のボニーお姉さん家から
少しでも楽しくマスクをと
めちゃめちゃ素敵なのを贈って頂きました
夏用と通常の2タイプ!
マスクシートまで入れて下さってる…(涙)
そして 喧嘩せんように
オッチャン用 私用と2セット
なんて優しい



オッチャン めずらしく乗り気、撮ってくれ!とのことで・・・

白い壁を背景にとると
プリズンブレイクやないか!!
どこの州警察の!? 
横向きでも撮ろうかしらね

あんまり怖いので 証明写真みたくなったけれど
キラキラおめめを貼ります!



ふくゆきには、暑い夏を乗り切ってと
ガジガジしてストレス解消、鹿骨
それとスタミナがつく馬の肺のジャキー
すごいです
こんなのがあるのですね
しかも嬉しい会津産
こちらでは入手できない!
美味しくて元気になるね
ふくゆきよかったね

いつも優しいお手紙にも心が癒されます

ありがとうございます

夏もコロナも乗り越えていかなくちゃ
頑張るぞ