2020年11月7日土曜日

砂漠で歩行訓練♪


ゆきの歩行訓練に
砂浜が良いそう

早朝出発、日帰りで鳥取砂丘へ

なんだかスターウォーズの砂漠を歩くシーンのよう(笑)
R2D2とC3PO(笑)一人多いか



メジャーな砂丘入口をさけて
人のいない場所から歩きます
(道を聞いたら「遠すぎて歩くのは困難」
と言われたけれど方角さえわかれば!)



いい歩き方!
軽やかです!そして普通に歩けてる!





ふくは にくきゅうの間にはいる
砂が気持ち悪いみたいで
数歩歩くとすぐに ぺたんって
へたりこむ






これまで鳥取を旅した際は
雨だったりでこれなかった

こんなにも広いとは!!

無風でよかった

そうこうしているうちに
ゆきも 肉球の砂を気にし始めました



梨ソフト食べて帰りますか


ゆきは走りたかったみたい

走れないから
砂の上で ぴょんぴょん跳ねて
アピールしていたなぁ

もうちょっと待ってね

お休みがなかなかとれなくて
日帰りバタバタ旅だったけれど
ふくも嬉しそうだったな

また行こうね