2021年6月26日土曜日

琵琶湖と安曇川 



ふくさん
すっかり元気になりました

体重も12キロ台から13キロ台へ
がんばってます

ふくもゆきも 暑いなか頑張ってくれています

ふくの大好きな水辺へドライブ

獅子神様のよう(^^)


早朝出発し琵琶湖へ


ゆきは草原を飛び跳ねて
全身で喜びを現しているよう


いつものコース
このあと安曇川へ移動

貸し切り川遊び


雨があまり降っていないせいか
流れも穏やかで浅くて
ふくさんにはちょうどいい感じ

しかも曇り空!過ごしやすかったです

ずんずん入っていきます
水が好きだね


泳ぐふくを見守るゆき


戻ってくるところも見守る




さらに 見守る




上がろうとすると

わっ!

ってなんやそれ(^^)

そして このパターンはつづく


岸辺は渋滞
ゆき~ ふくを上がらせてあげて

ゆきさんの謎の遊び。。。


そんなゆきも川を楽しんでくれました



カジカ蛙の鳴き声
一瞬聞こえた
まだ早い?

せせらぎに癒される一日でした

ふく帰ってから
草を吐きましたが
そのあとも問題なし

夏の暑さ乗り越えてね
また川へ行こうね