2022年2月6日日曜日

ボニー姉さんちからの嬉しい贈り物

素敵なメッセージカードとともに
たくさんのおやつやプレゼントが届きました
(どれもふくの健康を考えくれていて感激)
いつもありがとうございます
 

今年も一緒にお祝いできて
心から嬉しく思います

何より楽しみにしていた
ボニーさんの1年間のアルバム
いつもながらどの写真も素敵で
見入っています
愛情深く大切にされて幸せに暮らしているね
美しい景色の中でイキイキと過ごす姿に
幸せな気持ちになります


ん-何度見ても飽きない

オッチャンも私も甘党食いしん坊夫婦
私たち分のお菓子も(#^^#)

早速お茶をしながら
これまで頂いたアルバムもみて
一緒に過ごせる時間がとても幸せだと感じます

会津地方の本日の様子

白銀の世界!
ボニー姉さん本当にお洋服が似合ってますね
毛並みも美しいです

気温−3℃❗️
おひげが凍っていると❗️
かわいいー❤️
それにしでふくさんにそっくり!
そりゃそうですが(^▽^)
毎度テンションがあがります

プレゼントボックスの中に
かっこいいお洋服も入っていました!!

お天気いいし撮影会や~!と早速着てお出掛けです♪


めっちゃカッコイイ!
サイズもぴったりです

ありがとうございます!






お散歩の様子を撮影しようとしたら
私がはぐれたのではと心配してくれる2人です



旅の時にも着ていこうね!楽しみ!

こんな可愛いエコバックも嬉しいです

また1年
どうかどうか穏やかに健康に過ごせますように

来年も一緒にお祝いできますように