2023年1月22日日曜日

ゆきさんの再手術が決まりました(泣)

 泣→喜

になることを信じてオペに臨みます

2020年2月14日
大きな足の怪我から2度のオペをし
経過もよい状態ですが
時折足に違和感を感じるようで
噛んではカラーをすると繰り返していました

先生にも相談し
かゆみ止めや皮膚薬で様子見で通院生活

ここ数か月ずっと足を気にしており
ずっとカラー生活で胸が痛んでいました

骨や筋肉がしっかりついたらプレートが外せるかも
という期待もありましたが
年齢もありっずっと悩んでいました

先日ゆきの健康診断をしレントゲンも全身とり
器官なども問題なく
健康体でオペも大丈夫と診断した頂きました


ただし悪さをしていると思われる折れたビスを取り除くだけ


プレートごと取れると思っていたので
もやもやは残りますが
試せることは試してゆきの負担を軽減したい

(2020.7.12のレントゲン)


オペは一週間後です

今回はビス除去のみで日帰りオペで大丈夫
ドキドキです




いつもなら服を着せるとお出掛けと察知し
喜んで来るのに
なぜ病院にいくとわかるのか乗車拒否

病院でもこの不安顔 愛しいです

相変わらず採血でもただじー-っと耐え
くぅぅぅぅぅー--んと悲しげな声で鳴いてます

ゆきを可愛がってくれる看護師さんがついていてくれてよかったね

ゆき 大丈夫!!

今日の午後はみんなで広田神社のサニーサイドさんへ
うまいことオッチャンの顔が隠れててワロタ



どのパンもめっちゃおいしい

オペするなら少しでも早いほうがいい
そして春になったらまた旅行に行こう
 私も頑張るぞ