2023年2月1日水曜日

1月29日 ゆきさん オペ無事終わりました

 ゆきさん ドキドキのオペ前
察知して車にもなかなか乗ってくれません

大好きな車の中でも緊張した面持ちです

少し早めについたので病院周辺を散歩します


いよいよ病院へ
ゆきさん緊張マックスです

この日も病院は混んでいて
ゆきも耳をあちこち向けていろんな音を聞いています

ゆきを預けて
いったん 帰りふくとお散歩


風が強くて本当に寒い一日でした


オペでは折れた1本を残し
他はすべて取り出してくださったとのこと

折れた1本は骨に埋まっているし動いたり
悪さをしないと判断

麻酔でまだぼーっとしているゆきさん
ほんとよく頑張った(泣)
しっかりと巻かれた包帯がいたたまれない

こんな大きなプレートが入ってた!

プレートも思いっきり曲げようとしても曲がらない!
これがゆきの体重も足も支えてくれていたのね
ビスもほっそいのにしっかりしてる
プレートも4万以上すると
オペしてくれた先生が話していたような
職人技ですね 取り寄せてもらえて
本当に救われて感謝しかないです

帰りの車内
足に負担がいかないように抱っこです
じっとしています

景色を見るのがすきなので
窓を開けましたが少ししたらうとうと

1週間分のお薬を処方

きっとものすごく痛いだろうね
本当によく頑張ってくれてありがとう

次は1週間後

お散歩にも行けず軟禁状態
ごめんね

オペ前 雪がうっすら積もった朝の写真


ふくもゆきも積雪を知らない
雪の中で走っている姿が見たいな