2009年9月23日水曜日

摂津峡ふたたびっ!

連休締めくくりは 摂津峡☆
今日は バウくんボニーちゃんも一緒で ふくも大喜び!
こんな感じ
▼▼▼
暗くて見えにくいけれど 右上フリスビーを持つバウくん 左上がボニーちゃん、下中央が ふく

フリスビーを拾うバウくん 岸にいるボニーちゃんが愛らしい

佇むバウくん 絵になるなー


フリスビーで遊ぶ 上から バウくん ふく ボニーちゃん
(※ 音が出ます~)



バウくんは水が苦手の様子で
慎重にフリスビーを拾ってる^^
ふく(手前です)はその様子を見つめる
(※ 音が出ます~)




バウくんと遊びたいふくは いつものようにチョッカイをかけはじめた
ボニーちゃんは ワンワンアピール!
でも ふくは バウくんしか見てない~(・Θ・;)
フリスビーをくわえたバウくんは 可愛く跳ねてる^^
(※ 音が出ます~)



ヌートリアふく
泳ぎはすっかり慣れたかな


リバースするため朝ゴハン抜き、空腹感で石コロまでも食べ物に見える~
「それ、ちょうだい ちょうだい」 ってオネダリ





芝生で体を乾かす
なぁんか かなり お疲れ写真になってる~

で、やっぱりバウくんママに甘えるふく
バウくんがフリススビーしてる間に甘えちゃえ!みたいな… 嬉しそー!
良かったね~ ふく
お弁当やデザートを用意して下さっていて すっかりご馳走になってしまった…
いつも本当に有難うございます
いいお天気のもと お弁当なんて幸せ~♪
ふくと同様 すっかり 甘えモードな散歩人

ふくは今日も往復リバースなし、頑張ったね~
川の水が冷たくなってきたし 次は来年だね。また来ようね☆