2009年9月21日月曜日

ひさびさ宝塚~ \(^▽^)/

ほぼ3ヶ月ぶり、宝塚のドッグランへ!
涼しくなってきたとはいえ お昼は暑かったので夕方出掛けました
今日は 往復リバースなし よ…良かった~


おおっ!ボーダーがいる!ふく(左側)は早速挨拶へ
先に来ていたボーダーは スイップくん(1年8ヶ月 オス)
ふくと1ヶ月違いのオニイサン
西宮のハロードックですれ違いで会えなかったコだ~

13キロと細身、美しいロング、なのに
土の上でゴロンゴロンするのが好きみたいで
すーっかり泥だらけになってて^^
耳のところにも枯葉がぶら下がってた^^
やんちゃぶりがカワイイ☆

暴れる二人

ふくの石頭が スイップくんママに激突~ごめんなさい~
(※ 音が出ます)



面白いことが起きた
大きな黒い犬が ふくを気に入ったらしくて ずっと ふく から離れない

いつもは 追いかけられるのが大好きな ふく
なのに 何故か ふくはつれない態度

???なんで???

ふくを追いかけるのは
ロットワイラー のんちゃん(8ヶ月 オス)
そうか、仔犬だったんだー
ふくは自分も小さいくせに 仔犬が苦手みたい
1年未満は視界に入らない感じ~
小さい子との遊び方がわからないみたい

ふくのあとをずっと付いてくる のんちゃん
8ヶ月にして30キロなんよっ!超強そう!
 なのに この様子で ふくを慕ってる^^ かわいいなー☆
ふくは最後の方は 怒って「来るなって!」みたいになってて…
のんちゃん、ごめんね。。。また遊んでね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ボルゾイ三連星にも再会
ドッグランデビューの時、チームタッグで追い詰められ
トラウマになってないか心配したけれど
ちゃんと挨拶できたね
でもこの後 なぁんとなく 大人しくなったような… (;^_^A
でも 沢山走れてよかったね(^-^) また行こうね☆