2009年9月26日土曜日

ドックランやったんや (ノ゚ο゚)ノ 

夕方 ハロードッグに遊びにいった♪
知的玩具(隠されたオヤツを工夫してみつけるもの)が
あったので ふくもチャレンジ!
バウくん ボニーちゃんは ある程度オヤツを食べたら
ササっ と ボール遊びに転向していたのに
ふくは延々と探し続けてた…(・Θ・;)
食欲の秋ですから! ならば ふくは年中 「秋」 だ
瓶の中にあるエサを取り出すといった難易度の高いのは
バウくんが取り出してたくれてた!オトコマエだ~
しかも瓶を投げたり返したりと技アリっ! 感心☆
が しかし!
出てきたのはボニーちゃんが食べる^^ なんか微笑ましい^^
と 思ってたらふくも一緒になって拾ってるし・・・(゚_゚i)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも ハロードッグではバウ君と貸切状態になることが多い(^-^)
今日は いろんなワンちゃんがいて
「そうか!ここはドッグランなんや!」 と思い出すくらい賑やかでした☆

まだまだーっ!でもちゃんと撮れなかったので以前の写真で

エリちゃんとのタッグマッチに バウくんとボニーちゃんも参戦!
(※音にご注意ください~)

疲れて ひと休み
いつものように 水皿を 豪快にひっくり返し 水たまりの上でゴロン…
なんかやることが粗暴ぢゃない~? でも 今日も楽しかったね~☆