2011年2月6日日曜日

一期一会


今朝の夜明け


静かな朝の空に電車の音が響く

朝散歩でバウボニに会えて ふくは大喜び!
スタンダードプードルのジョエル君との出会いもありました
長い手足で走る姿は優雅で、そしてとっても楽しそう♪
ボーダーズも追いつけない程 速い速い!
オーナーのおじさまは帰り際に 「ちょっと待ってて」 と言って
再び現れた時には自転車の前かごに 立派な大根とはっさくが!

おじさまが育てたダイコンで、採れたては
水分が多いということも知りました。ずっしりと重いこと!
なんていうか、この寒い朝、水も冷たいでしょうに
土もキレイに洗い流して、わざわざ届けて下さったことに
感動しました… ココロほかほか

ふくは新鮮な大根の葉を遠慮なくワシワシ食べる…(・Θ・;)
よほど美味しいのね

ボニーちゃんも来て 一緒にパクパク♪


ふくが来てから 生活が一変したのと同時に
心の中も大きく変化したような気がする
何より 素敵な出会いをたくさん運んでくれているね
本当に ありがとう