2011年2月13日日曜日

号外!マグロ漁師ふく!

あまりに立派なマグロぬいぐるみに
思わず号外作っちゃいました(・Θ・;)

♪ 海のぉ~ オトコはよぉ~ ♪

前から気になっていた巨大マグロのおもちゃ
ふくのお誕生日に頂きました

★,。・:*。 ありがとうございます ・:*:・゜'★

可愛がってもらえるだけで充分嬉しいことなのに
ふくは 本当に幸せものね

これからも どうかよろしくお願いいたします

いつも売り場でこのおもちゃをロックオンしていた ふく
良かったね~ 欲しかったんだよね!

めいいっぱい遊んでいいのだよ~
あらっ!?
ナニ、このしおらしい感じ!

ええっ!? 大切モード!?
ひとしきり クンクンしたかと思ったら
うとうと し始める ふく


抱え込むようにして 眠りにおちていくふく…
肌触りが良い生地だし 気持ちよさそうね
まぐろくん、すぐに干物になりそうで針と糸を完備したのに 意外!
ネコちゃん ぶーちゃん
でも 造りがかなり しっかりしているので 長く長く遊べそうで嬉しい♪
素敵なプレゼントありがとうございました!

そして・・・
ふく以外にも 売り場で巨大マグロを
ロックオンしていたヒト・・・

今日、 ふく と おっちゃんが
マグロくんをひっぱりあいっこしていたけど…
本気で取り合いをしているように見えるのは
私だけでしょうか・・・