2011年2月26日土曜日

おっちゃん たくらむ

おっちゃん 提案
梅も見れるし ふくものびのび遊べるだろうということで
高雄のドッグランに行くことに。
今日は 後部座席に乗せてもらい
車から顔を出して 景色を眺められるし ふくも嬉しそう


そして一番に行ったところ・・・
プラモデル屋さんやないか~いっ!
ボークスさん、京都本社がこ~んな立派なビルになっていてビックリ!
すごー すごー! ショールーム すごー!
芸術作品だなぁ。
これは全世代で楽しめそうだなぁ。

そして「 楽しめない」私たち…は 40分近くも放置され・・・

付近(京都といえ住宅街だし 公園もなかったよ~)を 散歩

ま、でも 好きなパン屋さん ボローニャさんにも行けたし いっか♪
(これは去年の春に行ったときの写真)

そして 高雄パークウェイに到着!

快晴!

遊べるワンちゃんを探すふく

ボーダーコリーのゲンくん 1才 に 軽く挨拶し 遊ばず・・・

秋田犬(このコも1才って。名前聞けなかった…)とも 挨拶に終わり…

ボーダーコリーの4カ月のライトくんもボールに夢中
ふく おばちゃん 焦る

池の鳥を ほっこり眺めるふく

小さいワンちゃんもいたけれど 吠えることもなく
ま~ったりと過ごしたのでした

遊びに誘ったりするのも 相性があるのだなぁと思った

帰りのクネクネ道もリバース無でめでたし~

帰りの車内では ぐっすり

夕日が差し込む車内
一瞬 フランダースの犬を思い出し ウルウルしてしまった
たとえ天使でも 連れて行かせない!!絶対やだ!

お疲れ様でした~
あれ・・・ 梅の話は どーなったん…(・Θ・;)

そして 夜にハロードッグでバウボニに会えたふく
やっぱ楽しそうだ~! よかったね! 
一日の締めくくり、楽しかったね♪