2011年3月29日火曜日

2011春旅 パートナーズハウスゆあさ


~ 2011 春旅  ~


以前にもお世話になった「パートナーズハウスゆあさ」 さんへ ♪


バウボニ一家さんとご一緒できてふくも大喜び!


賑やかで楽しい旅になりました


毎回ながら たくさん お世話になり有難うございました☆


今回は行きも一緒♪


バウボニ一家の車をみつけた ふく を撮って下さいました!





ドッグランのある紀ノ川SAで休憩~


草食べてると思ったら 樟太朗くんのところだ!


ふくは スキあらば樟太朗くんの顔を舐めようとするのでヒヤヒヤ(・Θ・;)


樟太朗くんはそんな ふくを見てもニコニコしてくれるので


私まで幸せ~な気分になります


右前足のハデな靴下のことはまた次回に…



着いた~! 走れ~っ!


ふく 超嬉しそう!


ふく ボールに夢中になりすぎて背中に乗った樟太朗くんに気付かず?!


ひとしきり遊んで チェックイン!


サザエさんハウス~♪ 気にいっています


中は広々しているし キレイだし


ふくは落ち着かない様子で ウロウロ



とっても寒い日だったけれど


エアコンや石油ファンヒーターそして空気清浄機もあり快適


使い捨てカイロまで用意して下さって優しい心配りを感じます


LANも使えるので ノートPCを持参すればインターネットもOKだし




夕食の後 バウボニ一家さんのコテージに ふくとお邪魔して


またまた室内ドッグラン状態で大暴れ(・Θ・;)


挙句そそうまでして 本当に夜分に失礼しました~


ふくは夜中じゅう 部屋の中をトコトコ 歩きまわっていて(徘徊状態・・・)


その足音で 何度も目が覚めてしまった


その度に 違う場所にいるふく  


不安だったのかな


しかし ホントふくが しっかり寝ているところ見たことない…


* * *


翌日は 早朝から バウボニと遊ぶ


霜が降るほど 寒~い朝でした車にも 霜がついて 白くなってる


ひさしぶりに バウくんとのお相撲も見れたし!


てか バウくん迷惑そう~ ふくのこの目!↓



最近 バウくんに乗るのが ふくの中でブームなのか


変態犬ぶりが板についてしまった


でも 本当に楽しそうふく よかったね



朝食まで あたりを散策 クマが出てきたみたい


山はまだまだ冬景色落ちた椿が凍っています


食事は 別棟で もちろんパートナーと一緒に入ってOK



ふくを気に入ってくれた うし くん と遊ぼうとするふく


なんか 悪い目してるな~… またビックリさせようとしているな!


後でドッグラン行こうね ちょっと待っててね



ボーダーコリーのロッキーくんと遊べたし


ゆあささんのスタッフのおねえさんのパートナー達とも遊ばせてもらえました


ドラちゃん と おとちゃん と ぶん ちゃん


皆可愛かったな~ボーダーズに囲まれ 超幸せ!



おとちゃん 完全 お仕事モード!

でも 投げられたボールがあると

いち早く拾いに行き、ちゃんと投げた人に返して

すぐに ボニーのもとへ帰ってくるのでした


両日とも 風も強くて寒く  曇ったり晴れたりでしたが

雨にも会わず ラッキーでした


さんざん 暴れて 帰りには ドッグスパにも入れたし

充実した旅になりました

敷地内では たくさんの蛍も鑑賞できるとのこと

蛍の時期にも行ってみたいな~

ゆあささん お世話になりました!

また遊びに行きます~♪

帰りの車で ふくは 爆睡!初めて 寝ながら足がぴくぴくするの見たよ~

ふくを 見ていると 元気が出る頑張れる気がしてくる~

いつも ありがとうね 

ふくこれからも 一緒にいろんな所に行こうね