2011年9月18日日曜日

高槻森林観光センターで川遊び


9月の半ばを過ぎているというのにこの暑さ!
また台風が接近しているとか…
晴れの合間をみて 川遊びへGO!

昨年のリベンジだー!高槻へ行くぞー!
摂津峡エレジー

おおっ! 偶然にも昨年と同じ9月18日!

とはいえ 今年は 流れの緩やかな
森林観光センターに行ってみることに。



山が近づいてくると わかるみたい。
バックミラーに熱心な表情が!



家から1時間程で到着しました

昨日の雨で滑りやすくなっているというのに
嬉々として水辺に向かう二人…






9月というのにセミもガンガン鳴いていました
お水も冷たくなかったしな~





ふく 、 絶好調~!


どんどん 進むふく



がしかし…


放心状態・・・


毛を乾かすため 施設内を散策



温泉に入ったときみたいに 肉球がピンクに!


帰りは ぐっすり(^_^)


丸まっちゃって ネコちゃんみたいやね


帰宅後 シャンプーして そして またお出かけ
これもまたまた 久~しぶりの
ハロードッグさんへ♪

バウボニと遊ぶのも ほぼ1カ月ぶりぐらい。
ふくは 超楽しそうだったなぁ





よい一日の締めくくりができてよかったね
楽しい時間は過ぎるのが早いよなぁ
これからの季節が楽しみね~
私もワクワクしてきたよ