2011年9月23日金曜日

ひさびさ六アイ~ ほぼ3か月ぶり(・Θ・;)


台風一過、秋風が気持ちよさそうだったので
久しぶりに六アイへ!

仲良しのバウボニ兄弟は毎週(夏場も欠かさず!素晴らしいっ!)
六アイで走っているので、今日は早起きして早朝ランで
合流させてもらいました!

朝の爽やかな風が心地よいね

到着!既にバウボニ兄弟は元気いっぱい遊んでいました
雲ひとつない空に朝日が輝いて綺麗~
ふくは超楽しそうだったなぁしかし… ホント、バウくんのこと好きやね~
久しぶりに一緒に遊べて良かったねー
皆が元気に走りまわる姿を見ているだけで
私も元気が出てくるよ~

熱い夏を乗り越えて頑張った分 これからは沢山遊ぼうね!