2011年9月24日土曜日

高雄パークウェイでラン満喫!


やっと過ごしやすくなってきたよね~
秋は来ないんじゃないかと心配になる程
暑さが長引いた気がする…

今日は久々ボーダーズで高雄パークウェイのドッグランへ!

朝は少し寒いくらいヒンヤリしていたけれど
青空が美しい~ 楽しみ~

渡月橋、ここをお散歩してみたいね
嵐山の紅葉の時期がいいなぁ

晴天~!しかし陽が高くなってくると 日陰は涼しいのだけれど
さすがに じりじり暑い!
日陰との陰影がくっきり!
ふくは 初めからテンション高すぎてバテ気味に。

ふく、テンション高すぎ…恥ずかしいよ…バウボニ兄弟はディスクに集中、
ふくは バウくんに夢中(・Θ・;)

Highくんは アジリティが好きと聞いていたけれど
好きどころか めっちゃ凄いレベル!
スラロームや輪くぐり、Aライン、シーソーも難なくこなす
このジャンプもカッコ良かったよ~

そんなhighくんのことを樟太朗くんも大好きなんだよね
めいめいが楽しんでいるなか、ふくボンがいない!
と思いきや こんなところに…

どっかで聞いたセリフの似合う ふくぞうさん

せっかく出会えたバーニーズマウンテンドッグの女の子の
メッシュのシャツに穴をあけてしまい
(噛んでいないけれど メッシュの穴に歯と爪がひっかかる…)
もう 母さん困ってしまったよ…

相手のオーナーさんが理解ある方で良かったものの…

ドッグラン内で起きたこととはいえ
トラブルになり得る出来事だったから心臓バクバク

これから ランに行く機会が増えるから
一緒に練習しようね ごめんね ふく

気を取り直して、ランチはパークウェイの近くにある
カフェ ハルディン

スペイン料理のお店で 可愛い佇まい♪
テラス席のみ 犬同伴OKとのこと犬たちにも 氷入りの冷たいお水や蚊とり線香も置いてくださって
ゆったりランチを楽しむことが出来ました♪

ふくも心地よかったのか ウトウト
やっぱり 皆で行くと楽しいわぁ
良い一日だったなぁ~
今日の一日がもうすぐ終わるよ~寂しい!さびしすぎるー!
早く次の予定を立てなければ!