2012年2月19日日曜日

2頭立てリード装着! やっぱり パン屋さんコース

たまった分を
今日はまだまだ書くのだ~
いっきー いっきー

ゆきは まだ躾していないので
ふくと一緒にお散歩に出ると
リードが絡まってしまって
本当に大変!

テキトーなイラストですみません!
↓ ↓ ↓ こんな感じ~(;~〓~)
ぐるぐる巻きの刑~ の図

夫と別々にリードをもってみても
ふくと離れることで ゆきが不安になるようで
くぅん くぅん と鳴いて むちゃな動きになる
(ふく、すっかり信頼されているのだね)

で、2頭立てリードを使ってみることに!

おおっ なんだか素敵!
しかも素晴らしいのは
「ある程度 は自由」「動きにゆとり」もあって
ゆきは 相変わらず立体的な動き(どんなんや)をするけれど
まったく 絡まらず!すごい!

今日も体調を鑑みて ランに行かず(風邪ぶり返しそうだし)
夙川までお散歩!

最近のマイブーム、ブーランジェリーミヤナガ さんへ
入った瞬間の 「わぁっ」 という感動は欠かさない!
今日もおいしいパンを食べられて幸せ♪
本日の二軒目
torico (トリコ)」 さん
地下になるので 目立たないのだけれど
こうして中の様子が見えて 一段一段階段を下りるごとに
ワクワクしましたよ~
ボサノバが流れる 軽やかで そして清楚な雰囲気のお店
レイアウトや装飾された雑貨類もおしゃれ、
センスがいいなぁ と思いました
(センスのない私が言うのもヘンだけど(・Θ・;)アセアセ…)

何より
ここのオーナーさんは 小鳥好きに違いない!

ここのパンも 美味しかった~

焼き菓子も多くアリ
また今度 買いに行こうっと!

今日は しばらくパンはもうええ~ っていうほど食べた食べた!
幸せ~