2012年2月18日土曜日

ふく 4才になる!


おかげさまで 元気に4才になりました!
みなさまに 可愛がっていただいて
いつも 感謝感謝です

って 肝心の当日に 私が風邪で寝込んでしまった… 反省
いま や~っと まとめてブログ作ってます
(・Θ・;)アセアセ… 宿題ためこむタイプ かわらず・・・

ゆき を迎え入れてから
ふくには 何かと苦労をかけた申し訳ないなと思う

急に 妹ができて
甘えん坊の ふく にはつらいときもあるよね

それでも いつも ゆきと遊んでくれてありがとうね

年初めに 連絡をとりあうことができた
会津の ボニー姉さんちからも 祝ってもらい
ふく幸せだね

昨年は震災もあり 離れ離れになった兄弟たちは
どうしているだろうかと 気になっていたけれど
こうして 繋がったこと、
お互いに元気で過ごしていることに
深く喜びを感じました

生きているかぎり 楽しいことばかりじゃないけれど
こんなふうに 幸せが ふわっと舞い込んでくる


ボニー姉さんの暮らす 会津は今 一面の銀世界
雪の中を泳ぐように お散歩しているそうです
自然をたくさん楽しんでいるのね

ボニー姉さんの様子をアルバムにしてくださって感激して
ウルウルしてしまった
親戚のおばちゃんか私は、と思うほど
なんだろ、幸せに暮らしているボニーさんをみると嬉しくて。


ふくは 引取りにいけず 飛行場での対面だったけれど
ボニー姉さんは 直接 会いに行かれたから
その時の様子も教えてもらえたし、そして
こんな素敵な写真も頂きました!

ボニーさん、なんともあどけない!
可愛いすぎて癒されまくり~

ふくも ここに 居たんだね
不思議な感じがする

ゴマ母さん、 ふくにそっくり!
いや、まちがい!
ふくが お母さんにそっくり! だね~ 

いぬたちは 暮らしていたところ
パパママ 兄弟 覚えているのだろうか
会えたら 喜ぶかなぁ
というか 私が会いたいよぉ!