2012年11月11日日曜日

肉球 危機一髪!


この週末は仕事だったけれど

週半ばに一日だけオフ♪


よいお天気だったので

またまた甲子園浜へ




とっても静か

ふと 懐かしい歌が 頭の中を くるくる





誰の歌かしら 美しく優しい


なぜか 一番だけだけど 全部歌える~

でも なんだか 途中から

「海に約束した つらくても  死にはしない」

あれれ なんか 長調なのに重い歌詞

どこで覚えたんやろ ワタシ


って 帰って調べてビックリ

「誰もいない海」という切ない歌でした・・・




って そんなことも考えず 

同じフレーズ ばっか口ずさみつつ 海岸散歩



今日は 藻もないし 水も透き通って

とーっても綺麗!水質良好!



水鳥の団体さんを見つけ

ふくさん、テンションあがりまくり


遠慮なく ジャブジャブ ひえ~




ふく 躊躇する




やっぱり (^▽^;)

その先、急に深くなってるみたいやし

賢明ですよ!





帰りに、リサイクルショップで

ふく洗い用の 赤ちゃん風呂ゲット!

早速 海水OFF

なんと 105円ですよ!!!


これ、ゆき のベッドにもなるわ~

HARD OFFさん ありがとう~




で、

本日の題名

「肉球 危機一髪!」について・・・


いやぁ  浜で走り回った時から

なぁ~んか 靴に違和感があったのよね~

(はよ気付けよ~)


帰ってから フト 靴の裏みたら・・・





しかも どないしても 抜けません!!

さすが釣り針!


感心してる場合ではないけど

これが、もし

ふく や ゆき に刺さっていたらと思うと


ぞぞぞぞぞー!


大惨事になる所でした


針みたとき 卒倒しそうだった~


不幸の源を踏みしめてくれた

私の靴底さんよ

ありがとう~