2012年11月23日金曜日

ふくのいない京都


「 山口華楊展 京都国立近代美術館 」


駅にあったパンフを見てびっくり!

見逃すところだった!!


25年前 同じ場所で観て以来

ずっと待っていました~!!


平日にゆーっくり見たくて

ふく ゆき お留守番、ごめんね


11/15 京都は寒かった

お天気は不安定


曇ったり




晴れたり





美術館の中も こんなに素敵

平日に来れてよかった



不安定なお天気のおかげで

綺麗な虹のアーチ


 


もう なんというか 

何年か分のもやもやが

すきーっと 晴れるくらい

そして 心の中にも 虹がかかるくらい

温かな気持ち


枠が見えなくなって

絵の世界に包み込まれる

そんな感じ



この感覚、

タイムスリップしたみたい


でも

25年前 と 違う感動



また25年後・・・なのかな



貴重な一日でした


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふく ゆき マル暴姉妹さん

お留守番ありがとう




オフロ桶が気に入っている ゆき