2013年7月14日日曜日

夏の高雄パークウェイ


今日は びわ湖バレイに行くつもりが

天候が悪いため営業中止とな!ななな…


京都方面に向かっていたので

そのまま 高雄パークウェイに行ってきました!

バウボニ家と一緒でみんなワクワク♪


しかし行きから悪天候で

大雨に見舞われるが 数分でやんだためそのまま行くことに。


キツネの嫁入りみたいな天気




このまま もってくれ~!



パークウェイの駐車場も

靄(もや→こんな漢字書くのね!知らなかったわ)が

ものすごい!




こんな 天候なので

なんと ランは貸切状態♪




これって



禍転じて・・・

ですね~(再び)




ゆき、平均台にチャレンジ





ふくについて回るので

最近は すべり台も滑るようになった



雨は降らないし

雨あがりで涼しいし

陽も射してないし なんとラッキーな!





と、思ったとたんに





ひ~ 

あの雨なんだったの?







バイキングタイムですかっ!


リバースするからやめて!






バウボニ家とワイワイ遊んでいたら

なんと 5ヶ月ボーダーちゃんがやってきた!



ちょーーーー可愛いーーーー!

本日がドッグランデビュー♪


愛らしすぎるわ~

仔犬に会えるなんてラッキー





ゆき せっかく 一緒に遊べそうなのに。

すでにバテたか・・・
















って、今度はいきなりの大雨!

忙しい天気だわ





どしゃぶり~




ランの中も水びたし









そんな中、今度は

8か月のボーダーやってきた!




犬たちには 雨関係ないものね



もはや みんな泥んこで

誰が誰かわかんない






あれは ふくだわ




通り雨だった


数分で止んだけれど、ホントどろだらけ









ふくが ほかの犬と走ったりすると

ゆきのジェラシー吠えが ものすごい






ボーダー6頭、ほかに コリーも2頭と

偶然にも

牧羊犬DAYに。






久しぶりに いっぱい走れてよかったね~



今度はびわ湖バレイだー!