2013年8月31日土曜日

エコ犬 ゆき



ドッグランでは  人一倍

いや、犬一倍 奔放に動き回り

鉄砲玉な ゆきさん


ところが


この酷暑で体力を温存するのを

学んだもよう





と ベットから動かない

ストーカー犬の ふくさんと 違って


目だけで 私を追ってるわ






私が帰ってきた時なんか




頭しか動いてないわ!








私が 見えなくなると


首伸ばしてるわ!







じゃ 後ろにまわってみよ!




そーゆー見方ですかっ!

徹底してるわ!










このベッドが気に入っているのかな~



キツネ・・・



ゆきは体も小さいし

筋肉しかないのではと思うほど細くて。


ゆきの 家系が 皆 小ぶりなのかしら、

それとも 売れずにケース生活が

長かったから?と 考えたり



家系といっても

ふくと違って 親や兄弟もわからないんだ

と思うと

ときどき 切なくなるけれど



動くときは いつも元気いっぱい

そんな姿を見ると幸せです