2013年11月2日土曜日

秋色・甲山森林公園  2013



せっかくの三連休も お天気も悪いし

予定があったりで

ラン行けなくてごめんね




曇天だけれど

お散歩に 甲山森林公園まで

自転車で激走!



家から だいたい5キロくらい


行きは ずっと登り坂、苦しすぎ~


30分程でやっと到着!


汗だく やし 足はガクガク






まーー おっさんウルサイわ~



こんな自然の中で

機嫌悪くせんといて!


と思ったら

あらっ?! 珍しく鼻歌を!


ご機嫌さんやった・・・

しかし いったい何の歌・・・






曇天ながらも 空気は澄んでいて

オゾンを感じるわ~





みくるま池も 生物がいっぱい






噴水が見えてきたね



















噴水も いくつもあって 楽しめたね




今日は ウリ坊にも会わなくて ホッ


獣のニオイがするのか

時折 ゆき が固まるので

茂みにいるのではとちょっとドキドキ


公園内も かなり歩き回ったので

ヘトヘト、良い運動になったわ

体力つけなくては~!