2013年11月30日土曜日

金色じゅうたん


 三田ドライブ


アウトレット近くのいつもの公園へ







「まむし注意」の看板あり!


まむしに遭いませんように~!





ここは時がとまったみたいに

いつも人がいないわ・・・

それっ、今の間に 走っとこ!!











15分ほどだったけれど

のびのび走れてよかったね



ゆきは 相変わらず ガニガニ走りだわ




そしてマイペース






良いお天気で良かった

 寒いと空気が澄んでる気がするわ












公園の池の水草も紅葉してる!

真っ赤な水面になっていました











帰りに 宝塚ガーデンフィールズへ寄ってみました

今年いっぱいで閉園とは寂しい



ふくが小さい頃は 毎週のように来ていたものね

さらに大きなドッグランが出来ないかしらね~


あ~今日で11月も終わりやわっ!

早い~