2013年11月2日土曜日

日常






あっという間に数週間あいてしまった


週末になると雨降りだったり



先月は牧羊犬体験も予定していましたが

台風で中止になったり



所用で身動きがとれなかったりと

バタバタが続いて

遠出ができなくてごめんね



でも ふたりとも イイコにしてくれていて

ありがたいわ




ごはんはいつも真剣!


前に

ゆきの素顔(2013.9.17)」で描いたけれど

ふくへのおねだりが激しい!





あ~あ~

散らかしてくれるわ~





雨が上がった夕方の散歩


前から行ってみたかった

ベーグルのお店に行ったり





そして


休日の朝食に かかせなくなった

FRIANDE さん へ寄ったり

(夕方はほとんど売り切れでした)






ぶらぶら歩いて

みつけた 駐車場


なんですと?






表記が 「おっちゃん」 になってるわ!


全国の「おっちゃん」の皆様、

勝手に 駐車しないでよ~!!


しかし 何のお店かなぁ

思わず撮ってしまったわ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


せっかくのいい季節なのに

あまり出掛けられなくてごめんね



ふく・ゆきの健康維持のために

亜麻仁油を購入




ボニー姉さんが毎日摂っていると聞いてから

ずっと探していたのだけれど

先日関西スーパーさんで発見!

これで ツヤツヤ健康美人犬になってね!