2014年3月13日木曜日

ゆきのいいところ



今朝は雨で朝散歩はお休み




ゆきのウンチが シッポ&オシリの毛に

ついてしまったらしく

オッチャンに 強引に散髪される ゆき




ゆき 救いを求める顔に!



しかし 強引すぎるこのカット法!

シッポつかみ過ぎじゃ・・・





ゆきは 悟りの境地だわ


ゆきはアキラメが早いというか

悟るというか

いつも 素直



っていうか

おっちゃんのムチャブリも・・・・


と いう具合。



でも 踏切と横断歩道は

未だ 野生の猿みたいな

ヒーヒーキャーキャー

鳴きわめく

がたがた震えるし

ものすごく怖いみたい

なるべく通らないようにするからね



大きさも鳴き方も仔犬のよう。

あと数か月で3才なんよ~!


そんな 疑似仔犬ゆき

私が描くと どうしてもこうなるけれど


絵の上手いお友達が

ゆきを描いてくれました!!


似ているわ!可愛いわ!

タッチも素敵!

嬉しい~

ありがとう~♡