2014年3月21日金曜日

京都御苑の梅 と 京都の美味しいパン



またパンか!と言われそうですが

京都も パンのレベル高し!


って、

一番の目的は梅ですよ~


ふくと 御所に行くのは初めてよね



広いわ~



晴れているけれど 雪雲が迫ってきてるね






梅が!





タイムスリップしたみたい




梅園は目の前






満開でした









大きなしだれ桜の木

次は 桜ね もうすぐよ





桜ほど わーっ と した華やかさは

ないけれど

優しい梅の花を見ることが出来て

嬉しかったな



また 来年も楽しみに



鳥さんもいたしね





御所内のパトカーは

黒!

かっこいいね 




帰る頃に ミゾレが降り 

しっかりした冷たい雨に。

さすが、晴れ女ふくさん!


御苑お散歩出来てよかった~

でも もっと京都を散策したかったな







ふくは京都の町を車窓から





ゆきは 私の膝の上で

ひっくり返って寝てます






西宮に着いたら 晴れてる!

不完全燃焼気味なので

今津浜へ寄りました















京都での大雨が信じられないわ~





本日 行ったパン屋さん



1台だけど横に駐車スペースもあり!



雨に降られて 冷えたけれど

気になっていたラーメン(桃花春さん

も食べられたし

心はホカホカ





この週末はお仕事ぉぉぉ(ノ_・。)

充電出来たし

頑張るぞ~


もっと充電したい・・・ (・Θ・;)