2014年3月29日土曜日

春色いっぱい


梅の次は 菜の花が見たい!

去年見た 武庫川の河川敷に

行ってみよう!

同じ場所に咲いてました!







しかし なんだか少ないわ

もう 終わりなのかな




って 武庫川からの帰り道

家の近所の公園で

菜の花花壇を発見!




武庫川まで行かなくても良かったね


ぼけの花も咲いてるわ






今日はバタバタ


朝散歩は武庫川で

帰ったらすぐ三田へ!



明日は雨だし

出来るだけ広い場所をお散歩しよう




人気のない 森をお散歩

マムシに会いませんように~!!





その後、パン屋さんに寄って

(今日は「穂の薫」さんへ)

有馬富士公園♪


スイセンや



チューリップ




何より

快晴!



有馬富士をバックに




逆さ有馬富士~



山吹?いや 違うかな

なんでしょう、鮮やかな黄色が綺麗!




水仙の丘も素敵


先月行った時は雪も残っていて

冬景色だったのに

春が来たんやね

梅も咲いて鶯も鳴いていました



春か~

早いなぁ・・・




公園の雪柳も可憐でした



お休みはあっという間

ひえ~ もうこんな時間!

あ~ もっと休みほしーーーー