2015年7月22日水曜日

行けなかったひよしの森・・・


めまぐるしく数か月が過ぎてしまった



やっと ボーダーズが集結できる!


久々ひよしに行きましょう♪


という肝心な日の前日から


まさかの高熱が・・・


なんじゃそりゃ!




高熱のせいで

ベランダに大きな白いトリさんがいるわ~と

へんてこりんな幻すら見えている

そんな頃



ふくゆきを連れて

オッチャンは早朝出発

森は美しかったらしい





朝イチで貸切を楽しんだ 

らしい







かなり 久しぶりに

バウンスくん ボニーちゃん ももちゃん

と会えて

ふくは すごーく喜んでいた


らしい





ゆきは

相変わらず ふくへの嫉妬吠えを しつつも

気の合うセッターちゃんと出逢い

一緒に遊んでくれて楽しそうだった


らしい!

もうええわっ!




行きたかったよぉぉぉ


しっかり体力つけなくては


ふくゆき 本当にごめんね




使わしたるて!!

悔しいけど使わせて頂きましたっ!