2015年7月26日日曜日

今夏もやっぱり びわこバレイ


病み上がりですが

涼しい山頂を夢見て

心身ともにリフレッシュをと

今年も行ってまいりました!


山頂は23℃ 快晴







ロープウェイを降りたらこんな感じ

雲の上







今日はバウンスくんボニーちゃんも一緒♪



ふくはバウボニ家の皆さんに甘えまくって幸せそう、

そしてオッチャンも 囲まれて幸せそう~





 ゆきも跳ねながら走って

嬉しいのを全身で表現してるみたい

来れて良かった!






今年も

ちょっとしたアジリティあり




ポール前 にスタンバイする ゆき


しかし



身をかがめて


するするくぐるて! 飛ばんのかいっ!

ビンボーダンスちがうよっ!




おや!  これは飛ぶのか?!


ん~と んん~と・・・






迂回したっ!




ゆき どこまでも自由です





このあと 気温はぐんぐん上がって

暑いこと!

地上は38℃以上のところもあったって!

ということはこちらも30℃くらいか。

かなりバテました


ふくは バウくんといると安心するんよね

バウくんは気が気でないようですが・・・





オッチャンはドッグランよりさらに標高の高い

山頂へふくとお散歩

(私は体力温存、ランでゆきとお留守番)



素晴らしい眺め、羨ましい~


次は 私も登る!




山頂はやはり涼しかったの?


そーですわ。




暑さでバテそうだったので

本日は早めに切り上げて

早々に帰宅~



びわ湖で泳がせたてみたいわ

これも次のお楽しみにとっておこう!