2015年7月5日日曜日

オヤツで危うし!


雨でお散歩に行けない時は

少しでもストレス解消になればと

大きめのガムやオヤツをあげます



先月のこと

事件が!




口をパカーンとあけたまま

小さな前足を使って

口の中の何かを取り出そうとしていたらしい。


(私は仕事で不在)




よくよく見ると




骨が上顎に ぴったんこ!


歯と歯の間にガッシリはまっておる~!



ゆきの手ではとれません!



なんと おっちゃんがペンチで取り除いたらしい・・・




オヤツの袋の裏面に記載があるけれど

「与えるときはそばにいて見守る」って

大事やと つくづく思ったよ・・・


これ、 喉の奥とかに詰まったら

恐ろしいことになってたなぁ


どうもなくて良かった良かった


強いぞ!ゆき!



しかし 

先月はどこにも行けずごめんね

ま~ぁ トホホないろんなことがありましたよ~



今日ひさしぶりに夙川へ


ふくは深いところに 自らバシャバシャ入って

 沢山泳ぎ回っていました~

蒸し暑かったもんね


そろそろ びわこバレイに行きたいなぁ