2021年5月8日土曜日

有馬富士公園お散歩

休みのたびに雨
暫くご近所散歩ばかり
甲山森林公園も駐車場がしまっていました
そうだよね こんな時期だから

少しでも気分転換になればと


ゆきと同い年のボーダーちゃんにも会えました


村の方に続く道
いつもは誰にも会いませんが
今日は野鳥の撮影をされている方に
何組かお会いしました

耳を澄ませば数種の鳴き声



おにぎりみたいな花も
(名前わわからん)


ゆきさん おむすびではありませんよ!



藤の花が群生しているところもありました
知らなかった!
もう終わりかけていたけれど綺麗でした


最近ふくが定期的に
リバースしたりオナカをゆるめたり
それでも食欲もあるし
軽やかな足取りをみると嬉しい

ことにお出掛けとなると
こんな近場でも
とても喜んでくれる

時間が進まないでと思う