2021年5月7日金曜日

ふくのおもちゃが欲しい!

同じおもちゃを2つ購入

それでも ゆきは いつも
ふくが持っているのがほしい!
何がなんでもほしい!

無理に取らないけれど
このように威圧してます

アタシそれ欲しい!アピール

近っ!!


ふくは優しいので こうして
欲しいアピールされたら
ゆきに譲ってしまう

そして ゆきのおもちゃをふくに渡すと・・・
また ふくの遊んでいるのを狙う


ふくは音のなるおもちゃが大好き

しかし仕事で遅く帰るため
音のでるおもちゃはあまり使えない・・・
(オッチャンに怒られた)
なので音鳴りボールは隠したのに
隠し場所を覚えていて
「ここの中にあるボールがいい!」と催促
普通のボールでは満足せず(^^)

感心する(親バカ)