2022年10月10日月曜日

甲山森林公園と北山貯水池

三田にいく予定でしたが
通り掛かりで北山貯水池の駐車場が珍しく空いていたので
初めての散歩
春は桜の名所にもなっています

池の周りはぐるっと回れず行き止まり

見晴らしがよく散歩やランニングの方が多かったです
が ものすごく虫が多くて撮影で立ち止まれず

雨の降りだしたので予定変更し
そのままいつもの森林公園へ向かいます

久しぶりの噴水やね~
晴れていたらまた虹が見れたやろうね🌈


紅葉が始まっていました


曇り空でしたが雨の合間で景色がすっきり
クリアに遠くまで見えました


ふくは元気に歩いていたけれど
途中で草と朝ご飯をリバース
帰宅後は元気で体調もよくごはんもモリモリ


ゆきは走れなくて不満そうでしたが
二人とも帰ったらぐっすり眠ってました