2023年2月6日月曜日

ふくさん 15歳になりました


これは食べ物なのですか?的な・・・^^;
怪しまれましたが


完食!それは当然!
なぜなら


今年もボニー姉さんのところからたくさんのプレゼントを頂き
今年はプレゼントに入っていた高級食材を入れています
がっつきぶりがいつもと違いすぎ!(笑)

楽しみにしていたアルバムも頂きました
昨年も小学校訪問などボランティア活動もされていて
尊敬です
ふくの体調を心配頂きおせち料理みたいな
フードをたくさん頂きました
足をずるということを覚えてくださっていて
靴や滑り止めのついた靴下などまで入っていて感激
装着時のふくさん、警戒してます(笑)
まんざらでもない様子

靴下タイプもぴったりです


いつもありがとうございます
人間用としても
珍しい銘菓や大好きなラーメンを同梱してくださり
とても嬉しかったです
やさしさの詰まったプレゼント
感謝感謝です

靴を履いて散歩から帰ってきたら
ゆきが身をよじらせて甘えてきました

ゆきも頂いたおいしいごはんを食べて
元気になろうね ありがたいね

ふくもゆきもこれからは無理をせず
ゆっくりと楽しく 日々を過ごしてほしいです