2023年2月6日月曜日

天国のボニー姉さんへ

ふくのお姉さん 会津のボニー姉さんが
1月20日お空に旅立たれたと知りました
ボニー姉さんのことを聞いたり
アルバムを見たりし
勝手ながらいつも一緒にいる気持ちでいましたので
寂しくて気持ちがへんになりそうでした

そんな中で迎えた ふくのお誕生日のプレゼントが届きました
ボニー姉さんからのお便りも…


やさしさにあふれたお手紙に
震えるほどこれまでの涙が一気に出て
ボニーのお母さんのお心遣いに感服しました
一番寂しく思われている中で
ふくのバースディを一緒に祝って頂き
恥ずかしながら私が励まされてしまいました

自分の非力を思い知り いつか訪れるふくとのお別れの日まで
出来ることは一生向き合わなければと、
見習いたいと心から思っています

ボニー姉さん どうか天国でも楽しく過ごしていてね
ふくが旅立ったときは子供のころみたいに一緒に遊んでね