2024年1月3日水曜日

おむつ事情

もともとLサイズでしたが
腰回りも痩せてしまい
いつの間にか脱げたりして地獄になったので
今はMサイズ


尿量はLサイズ並みだから
尿漏れがあったりと
なかなか これ!という感じにならず・・・・

いちばん困っているのがウンチ
 
ネットで皆さんがどうされているのかを参考に
私もウンチ用オムツを制作!

これもなかなかウンチをキャッチできず
失敗を重ね
何度か試作しました

3度目でしっかりビニールの中に
キャッチされていてめっちゃ嬉しかった!
歓声あげたわ(笑)

介護に掃除にと時間とられてばかりで
人間も犬もストレスが増える
このオムツほんとありがたい!


お仕事休みの日は量産! 内職状態です(笑)

ゆきが興味津々で見に来ます

ゆきさんもいつか使う日がくるんだね

ゆきさんも元気で長生きしてね