2024年1月13日土曜日

尼崎の森

 尼崎末広ICすぐそばにある大きな公園

知らなかった!

5号湾岸線が美しい!

駐車場も広い!

スロープを使って入口へ

海見えるとテンション上がる(笑)


立派なパークセンター入口



入ってびっくり!広いこと!


芝生はカートを降りて歩いてみよう!



めっちゃ風が強くて寒かったけれど
ふくさんかなり歩いてくれました
芝生の道は気持ちよいよね


この広さ、この風、
久しぶりに凧あげしたくなった

遠くに見えていた茅葺の家へ



あらためて古民家の良さをしみじみ感じました


広々空間みてテンションあがったゆきさんですが
走れなくてちょっと不満気味
ひよしのドッグランみたいだもんね



有馬富士公園のような起伏がないためカートでのお散歩には
とても良いと思いました

そしてこのひろーーーーーい空間
モヤモヤとんでけーーー