2009年7月4日土曜日

白黒ナカマ

ドッグランのオニイサンがフレンチブルドックの仔犬に会わせてくれました
オニイサンの左下のコ、 「ハナちゃん」
同じ白黒柄~♪
でも ふくは 挨拶もそこそこに、自由行動に入る
ドコ行くん~
ハナちゃんも バウくん(真ん中)も 「あれ?」っていう感じ
ふくの自由行動はつづく
前に使ってたワンちゃんのニオイが残っているのかな?
ふく探偵
ハナちゃんが帰ったあと、今度は オニイサンが抱いている
「ネネちゃん」(チワワとパピヨンMIX)を目敏く発見!
おおっ またまた 白黒柄だ!!
オニイサンに「見せて見せて」とおねだりするふく
せっかく 会わせてくれたのに
猫みたいに 前足でポンポンして いぢめちゃうふく
ネネちゃん、なんだかオモチャみたいに可愛いね
「オニイサン助けて」と隠れたネネちゃんがまだ気になる
しっぽ、めっちゃ振ってます
そんな ふくを優しく見守るバウくん(右上…ぼやけちゃった)
ペットホテルを利用しているワンちゃんのお散歩タイムで大型犬が!
シェパードのMIXらしい
ぼやけちゃったけど デカイ! 存在感あるぅ
ふく、今日は忙しいね
「遊ぼうよ吠え」 をするものの
大人なワンちゃんだったので 完全無視されちゃいましたー