2009年7月21日火曜日

自由人

いや 自由犬か…
バウ君はママの傍で待つ
イイコだなー
ふくはといえば 何やらお隣ゾーンが気になる
ペットホテル利用中の コウタロウくん
大きかったなー 41キロあるらしー
てのひらなんて、ライオンみたいだったー
近づいてきてくれたものの ふくはビックリして耳がひっくり返ってます
別の日なんだけれど とってもキュートな ワンちゃんに会いました
イングリッシュコッカースパニエルの「ぜん」くん2歳
髪飾りとか カットが凝って愛くるしい感じで とっても大人しい
普段は猫ちゃんと一緒にいるんだって
写真撮ろうとするとふくが邪魔するー
背中デカイし…邪魔なんですけどっ
つぎはバウ君が入り込んでくるー
二人して私を困らせてるなー
あ、でもバウくんいい顔で写ってるな♪ オトコマエっ♪

やっとゼンくん撮れました!アタマのリボンも走るとふわふわ
足もブーツ履いてるみたい レッグウォーマーっていうのかな
ゼンくんママのネイルが超キュートだったなー
ふくと遊んでいたら 完璧 割れるし食われるなー
(いーんです、ドラえもんみたいな手でも!←ひらきなおり)
このあと、屋内のCafeゾーンで 抱っこされてたけれど
きょとん とした顔で ぬいぐるみ状態だったー 可愛いなー